んん??


どうも帰国してからLOOXPの調子が良くない。
まず、ハード的に奥のUSBポートがおかしい。
端子を差し込んでも下に押さえないと機器を認識しなくなってしまった。
このポートに何か無理な力を加えた記憶はないんだけどな・・・
また、今まで一度も起きなかった操作中のフリーズも結構起きるようになってきた。
ま、動作が不安定になったのはリカバリーして再構築すればいいと思うが、USBのほうは修理に出さざるを得ない。


う〜ん・・・でもなぁ・・・Vista移行の問題もあるし、思い切って買い替えてもいいかも・・・
去年から気になっている「X61タブレット」に思い切っていっちゃおうかしらん・・・
とはいえCtrlキーが左端に無い機種はなぁ・・・
新年早々悩むところである。