ルーチンワーク

いつも通りの帰国ルーチン(タクシー→空港→出国→ラウンジ→搭乗)を順に実行中。
現在はラウンジでまったり中である。

とにかく今回も無事終了。
というかいつにもまして余裕が多い出張で、寝だめできたかもしれない。
幸い今回は「余った時間を無駄な出費につなげない」ポリシーを適用していたのでムダ買いが無く、経済的にも無事?終了できたことを喜びたい。
(琴線に触れるガジェットが無かっただけのハナシなのだが・・・)
しかし、先行帰国組からの報告ではかなり寒いらしい。
明朝は氷点下の予想ではあるが、雪は大丈夫そうになったのはせめてもの情けか?(誰の?)
やっぱり冬に帰国するときは05年12月の大雪がトラウマにあるからな・・・
ま、こればっかりはしょうがないけどなぁ・・・せめて雪はやめて欲しい。


さて、実家のみやげでも探しに行くかなぁ・・・
ほんとに何買えばいいんだろ・・・


LOOX P@スワナブームROラウンジWIFI(THAInetwork)