初めてのプチオフ?

昨日は関空からの帰り、京都で途中下車してid:nmijiさんとお会いした。
ここでのコメントでご依頼のあったレザーケースをお渡しするのが主目的である。
本来なら宅配便などでお送りするのだろうが、今回は偶然にも関空利用だったため、帰り道ついでに京都駅でお渡しすることにさせて頂いたのだ。
が、こちらからお願いしたこととはいえ、自分としては、いわゆる「オフ会」というのは初めての体験で、実は結構ビビッていたりしていた。
(基本的に小心者なんである・・・)


ところが、モバイル関連をはじめ、いろんなお話をさせていただくうちに、結局のべ6時間近くもお付き合い頂いてしまった。
あろうことか、昼食まで・・・
おかげで、帰国後すぐに大変楽しい時間を過ごさせてもらうことになった。
(調子に乗って、ちょっとしゃべりすぎたかもしれない・・・ちょっと反省している・・・)


しかし、驚いたのは・・・自分と話をされてる間にいつのまにかみーちーさんが記事をアップされていたこと・・・
(帰宅後に気が付いた・・・)
やはりブロガーたるもの隙あらば記事をアップしなくてはいかんということをあらためて実感?した次第である・・・


とにかく、お休み(しかも部屋の模様替え中だった・・・)にもかかわらず、朝からお付き合いして頂いてありがとうございました。
今後ともオン/オフともども、よろしくお願いしますm(_ _)m。