ラウンジでまったり中

既に出国してラウンジでまったり中。
カミさんへのみやげ(というか依頼品)も買ったし、これで全て終了。
しかし、こんなところでLOOXを2台も開いてゴソゴソやるのはいかがなものかと思う<他人事か?
ま、両隣のファランがA4サイズをガシガシ使ってるので、2台ともより小さく見えるし、何よりU1010はせいぜい電子辞書くらいにしか見えないようだから大丈夫だろう・・・


とにかくこれで今回の旅も終了だ。
前回のように大きく体調を崩すこともなく無事帰れるのはいいことだ。
(台風が日本の南海上にいるようだが、空港には影響無さそうなので一安心だし)


今回は最終日に自爆してしまったようなものだが、それ以外は平穏無事なまったりした出張だった。
いつもこうだといいのだが、さすがにそうはいかないのが辛いところ・・・
次回は結構ヘビーな日程になりそうな予感である。
今回は土曜着のせいもあり、帰国後すぐに拉致されて現場に連れて行かれるようなこともないので、日曜までまったりと過ごすことにするかな・・・
looxp+THAInetwork@スワナブームROラウンジ