言い訳

とりあえず、購入の言い訳など・・・
えっと・・・今日になって突然在庫があるのがイクナイ!
フォーチュンに行ったのは、友人の携帯とBT機器を物色しにいったのだ。
まぁそれでfujitsuの前を通り過ぎようとしたら、中の兄ちゃんに声をかけられてしまった。
「U1010ミーカップ」
プロモーションで、一昨日買ったのと同じレザーケースと1GのUSBメモリーもつけてくれると言う。
そこでフラフラと・・・あとは流されるまま・・・


やはり白が欲しかったし・・・ワンセグよりはBT+WEBカメラ(0.3Mだけど)のほうがいいし、アスコラは強引にカミさんに使わせればいいかと・・・
(カミさんも白がいいといっているがこれだけは譲ってもらおう・・・)
まぁこれではれて?夫婦揃ってU持ちになったわけである・・・
結婚する前から、カミさんと揃いの物なんてひとつもなかったのに、まさかモバイル機器でこうなるとは思わなかった。
(結婚指輪でさえデザインが違うやつだし・・・)
とりあえず、まぁいいか・・・
looxp@CP Petchburi