SlingPlayer in thailand

今夜は、SlingPlayerばっかり見てたな・・・
接続も600kbpsくらいで安定していて、非常に快適に見られた。
結局、昨日録画したアニメ(電脳コイル)とセリエのミラン戦に続いてF1最終戦まで見てしまった。
SlingPlayerはCocoonにつないであるので、地上波TVや録画したコンテンツはもちろん、スカパーを見ることもできる。
というより基本的にはスカパーメインで、今日もサッカーはパーフェクトチョイス、F1はフジ739で見ていた。
(サッカーやF1は地上波だともう見る気がしない)
それにしても便利になった。
Skypeでカミさんとチャットや会話しながらF1の(日本語の)ライブ見てるなんてちょっと前には考えられなかった。
これさえ使えれば、ホテルでNHKが見られるかどうかは自分にとって関係ない。
(もっともブロードバンド完備のホテルなんて殆どNHKも見られるんだが・・・)
ただ、夜更かしの材料が増えるのは問題なんだがな・・・
looxP@lebua