Unboxing

予定の仕事が中止になったため、事務所に戻りアスコラとご対面である。

懸念の色であるが・・・予想した最悪よりはマシといったところ・・・
ラズベリーというより、ラメの入った口紅といった感じ。
やはり、プライベートならともかく、会議や打合せでこれを取り出すのはかなり勇気がいりそうだ。
ちょっと自分としてはこの部分をどうにかしないと外で使えないかな?
そのうち、天板に何か貼ってごまかしてみようと思う。


ま、色は置いといてとりあえずセットアップ中である。
これが初Vistaなので、感覚的にまだついていけない。
機能的なレビューはもう少しかかりそうだ。


写真のレビューは他の方がさんざんきれいにアップされてるので、手持ちのLOOXとの比較写真を並べてみる。
手持ちの3台は以下の通り

  • LOOX T70EN(写真の中では最大PC)
  • LOOX P70TN(中)
  • LOOX U50X/V

とりあえず積んでみた。

開けた状態で積むとこう。

横並び。


この小ささはやはりスゴイ。
早く実践投入してみたいのだが・・・色をどうするかでまた振り出しに戻る・・・
ま、しばらくVistaで遊んだ後、XPに切り替える予定なので、そのときにカッティングシートでも貼ってみようと思う。