液晶保護シートは?

昨日も結局配送されなかった液晶保護シート。
今朝トラッキングで確認してもステータス不明なまま・・・
仕方なく夕方配達店に連絡してみると、
「今日13時にお届けてして、不在票をいれさせて頂いています」
などとしれっと言いやがった・・・
「なんでこんなにかかったのか?」とか「ステータスがなんで表示されない?」などと聞いても「さぁ・・・」というだけで調べる気全くなし・・・
ここの宅配は今までわりと良かったんだけどなぁ・・・
ま、本体には間に合いそうなのでいいんだが、なんか納得いかないぞ!

追記
文句言ったせいなのか、突然ステータスが見えるようになってる・・・

⇒ 2007年09月28日 13:36 ご不在でしたので、お預かりしております。
↑ 2007年09月28日 BB店から配達に出発致しました。
↑ 2007年09月25日 20:20 AA店を出発致しました。
↑ お荷物をお預かり致しました。

ただ、配達店に入った記録は無し・・・