飲み会

昨日は久々に20年来の旧友との飲み会だった。
自分にとっては仕事が絡まない飲み会というのは久々で、なんと今年初めてだ・・・
適当にネットで探した(らしい)名駅の居酒屋で飲んでいたのだが、3連休前とあってほぼ満席。
まぁ店も忙しいのはわかるが・・・
料理を頼んでから1品目が出てくるまでに30分以上かかるほど忙しいとは思えない!
(注文の中にはポテトサラダとか、どう考えてもすぐに出そうなものもいくつかあったし・・・)
何だかもう、これだけ待たされてそんなに旨くないものが出てくると腹立たしいさも倍増だ。
まぁ、こんなところで腹を立てていても時間がもったいないと思い、ワインバーからパブへ流れて2時半までさんざん飲んできた。


久々に話ができて面白かったが、ちょっと無理がたたったか今日は体がだるい・・・
熱を測ってみると・・・37.4度!
う〜ん・・・今日は休養日だな・・・