ところで

今回のLOOXの購入は、クーポンが対象にならない機種のせいで、当初は15万超えコースと思っていた。
しかし、「チャイモバ!!(^▽^)」さんの記事で18%オフで購入できる裏技?を知りこれを利用させていただくことにした。
この方法はセシール会員になり、専用(というかログイン後)のWebMartから購入することで18%割引になるというものだ。
おかげで(そのせいで?)一気に購入意欲が倍増し、今日の17時に即ポチってしまった。
(確定メールは17:05に到着)
結果としてLバッテリを付けても133,415円で購入することができたのは大変ありがたい。
すぐにも出るX01T(え?根拠は無い・・・)の資金をこの差額でキープできたのは本当に助かった。
しかし、「セシール」といえば女性というイメージが定着していると思うのだが(自分だけ?)まさか富士通が提携?しているとは・・・


とにかく、大変有意義な情報を紹介いただいて大感謝である。
注文画面上では「1週間程度でお届け」となっていたので、楽しみに待ちたいと思う。


(それに引き換え、競争率があがるのを恐れて、この「お得」情報を紹介しなかった自分はホントにセコイな・・・)