ちょっと意外

ドコモからスマフォ2つが発表された。
Windows Mobile OS搭載FOMA「F1100」「HT1100」の2機種を開発
F1100は富士通だと思うが、どうやら法人向けか?
HTC1100はいわゆる「HTC Touch」だが、これをドコモが投入するとは意外だった・・・
ただ、WM+10キー+スライドという似たデバイスを同時投入する理由はよくわからないな。
SBMへの牽制といったところかな・・・)


これで外部接続を含む定額データ通信プランも同時に発表してくれたらもっとインパクトがあったんだが・・・
ま、プランはすぐSBMにコピーされちゃうからな・・・端末はそういうわけにいかないから早めに発表できるということか・・・
いずれにせよ、日本語スマフォデバイスがとりあえずでも増えるのはいいことだ。
SBMが刺激を受けてくれれば、X01Tも早めにでてくるだろうか?)