イーモバイルエリアチェック(070621)

今日もTypeU+D01NXでいくつかエリアチェックしてみた。
(TypeUは購入後初めて活躍しているな)
で、まずは週に3度は行くイオン東浦。
カミさんの買い物待ちとかの時間潰しにのときに使えるとウレシイのでチェックすることに・・・
常連のシアトルズベストコーヒーはFreeSpotがあるので良いが、他のスタバなどの店舗には無いためこれが使えるとかなり便利なのだ。
が、ダメだった・・・屋内でも、駐車場でも×。ちょっと残念・・・


もう一つは、通勤ルート上のサークルK
ま、このコンビニで接続する機会なんて殆ど無いが、チェックだけしてみた。
ここでは問題なくつながった。
(インジケータが早い点滅だったので、アンテナサインとしては1本くらいか)


名古屋市に近い(南部しかチェックできないが)ところはだいぶ使えるようになっているようだ。
明日は出かける予定は無いが、週末に工場での調査があるので、またチェックしたい。