いろいろ買ったモノ

土曜深夜にAmazonに発注したものが昨日届いた。

Mobile PRESS EX Vol.4

Mobile PRESS EX Vol.4

モバイラーのバイブル(言いすぎか?)である。
まだ斜め読みしかしてないが、ベンチテスト(特にバッテリ)でhtczとX01HTでなんであんなに差があるのか気になった。
今日の夜にも完読したいと思う。


MELODIES

MELODIES

ZARD追悼というわけでもないが、何となく懐かしくなったので購入。
一通り聞いた感じとして、メロディーメーカーとしてはやはり秀逸だと再確認。
ただ、もうちょっとロックよりのアレンジのほうがこの人には合うと思うんだが・・・
ま、自分の中では秀作かな・・・


英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

またまた、英語教材・・・
今回の出張でも一人で醜態をさらすことが何度かあり、英語力の無さを痛感したので購入。
(「もっと」じゃない英語漬けはPC用を持っているのでこちらにしてみた)
さて、少しは上達するだろうか・・・(というか自分次第なんだよなぁ・・・)