SlingPlayer

今までのタイ国内では殆ど接続に失敗してきたSlingPlayer。
過去の戦歴?は以下の通り

  • センターポイントシーロム
    • なぜか一回だけOK。その後一度もつながらず。
  • センターポイントスクムビット
    • ダメ
  • タニヤプラザWiFi
    • ダメ
  • パンパシフィックバンコク
    • ダメ
  • スワナブーム(true WiFi
    • OK。ちなみにAOT WiFiではだめだった

とまぁ、帰国直前のどうでもいい時に限って使えるていたらく・・・
帯域制限ではないらしいので、ネットワーク経路の問題だろうか?


で、最近はあきらめがちで、ここlebuaもどうせダメだろうと思っていた。
しかし、これが全く問題無くきっちり使えるのだ!

(AirMacExpress経由でのWiFi接続でテスト)
もちろんPCからもOKである。
ここのネット環境は結構良さそうだ。
(でもAISの電波の悪さが大問題なんだよな・・・)