Smart2goテスト

前回のBKKでsmart2goにはかなり詳細な地図が用意されていることがわかったのだが、GPRS通信では高速移動時の追従が間に合わず、車移動ではちょっと使い物にならなかった。
(もちろんGPRSの費用もばかにならないし・・・)
そこで、今回は事前にmaploaderでダウンロードしておいたものを使ってみたが、なかなか良好だ。
GPSユニットはBT-359を使用)

位置も正確だし、レスポンスも悪くない。
事前DLしてあるおかげで通信料も0である。
これなら、旅行者くらいであれば必要十分ではないだろうか?
残念ながらタイ(BKK)以外は地図データも少なくまだまだのようだが、マレーシアやラヨンでも試してみたい。