NAVITIME

NAVITIMEというサービスがE61に対応したということで、インストールしてみた。
MOBILE DAILY NEWS blog版」さんでお試し版が紹介されていたので、使ってみることにしたのだ。
(ダウンロードはここ

ほう、昭文社の地図データで結構見易いな。
ランドマークもちゃんと入ってるし、いいかもしれない。
(でも3D表示は使わないと思う)
実はこの「NAVITIME」、i-modeやY!ケータイしか使えなかったので殆ど気にかけていなかった。
何ができるかよくわかっていないので、少し遊んでみたいと思う。
もしGPSにつなげられるなら、有料サービスになっても使う価値があるかもしれない。
(ただ、GoogleMapなどフリーのサービス以上のものになってないとユーザーをつかむのは難しい気がするが?どうなるか・・・)