あれ?

移動に片道1時間半もかけたのに、打合せは30分・・・
ま、短いってことは打合せが順調に終わったことを指すのでこれはいいんだけど、往復6,300円の高速代は高いよな・・・
朝夕のETC割引時間帯ならもう少し安いんだけど、しょうがない。
(名古屋港にかかる通称「トリトン」という3本の橋の部分はETC割引の対象外だし・・・)
ところで、前のエントリで往復300kmなんて書いたのは大ウソで、実際は220kmくらいだった(片道110km)。
今日のルート(GT-359+VisualGPS)

こんなに近かったかな?どうも昔の感覚で300kmと思っていたらしい・・・
(かつては、名古屋高速名古屋市中心部経由で通っていたからな・・・)


向こうの桜はこのあたりと同じで、ピークを過ぎたところといった感じだった。
嬉野PAで撮った写真はこれ(H5で撮影)。

全景でとると葉桜なので枝をピックアップしてみた。
もうちょっと青空だと桜が目立つのだが、かすんでるな・・・


あ、昼に食べた伊勢うどんの写真とるの忘れてた・・・