東京、大阪だけかよ・・・

ネット上での評判はそこそこ良い感じのEM・ONE。
この回線速度とか見せつけられると物欲がでてくるのもしょうがない(のか?)。
アイピーモバイルも頓挫したことだし、イーモバイルでも買ってみるかと思い、今さらながら対応エリアをしっかりチェックしてみると・・・
東海地域のサービスエリア
何!?東海地区は「2007年4〜6月までの拡大予定サービスエリア」が全然ない?
こ、これでは・・・自分の行動範囲では殆どダメな状態が当分続くということかorz・・・
くそ〜やっぱり名古屋地区はダメなのかっ!!
東京・大阪はあんなにエリアが広がりそうなのにな・・・
(期待できるユーザー数が違いすぎるからな・・・)
仕方が無い・・・指をくわえてみてるだけか・・・


う〜・・・やっぱりくやしいぞ!