やはり

やはり今日もmail2webにはつながらず・・・
E61のメール環境はいつになったら構築できることやら・・・
しかし、このE61の電池の持ちの良さにはかなり驚いている。
無論バッテリ容量もあるが、48時間使って全くバッテリゲージが減らないのだ。
X01HTならそろそろ充電アラーム出る頃だからこれはすごいと思う。
ノキア携帯の特徴の1つで、減るとあとはあっという間に無くなるということかもしれないが・・・)
電話こそそれほどしてないものの、BTは常時オンだし、のべ2,3時間はネットにつないでいたのだから大したものである。



ところで、X01HTSoftbankメールであるが、初回Verでひどい仕打ちを受けたことに加え、導入報告(人柱)があまりないのでまだ導入に躊躇している。
特に現在のMMSLiteで問題もないし(唯一「パケ定Biz」でも無料かどうかが気になるが)、このままでもいいからな・・・
でも、一部2ちゃんなどで報告があがっているところを見ると、起動時間も短くなり、動作もそこそこ軽くなったようなので入れてみたいのだが・・・
さて、どうするかな?