E61とPC接続で???

E61はPCSuite(Ver6.82.22.0)でInspiron9400とBT接続しており、ファイル転送、アプリのインストール、同期など問題なく行えている。
ただ、PCと接続すると毎回「新しいハードウェアが見つかりました(Nokia Windows Portable Device Driver)」とポップアップが出て、指示に従いドライバのインストールを行うものの失敗してしまう現象が直らない。



今まで、PCSuiteでの接続は、702NK、702NK2、N80とやってきたのだが、こんな現象は始めてである。
機能的に問題があるわけじゃないのでとりあえず放置だが、うっとうしいので手が空いたら何とかしたい。


ちなみに、LOOXPとのBT接続はやはりダメである。
一応DUNで接続できるのだが、相変わらず「TosBtMng」がCPUを占拠してしまい、これまでのNokia端末と同じ症状であった。
しかし、E61だけはこの状態でもダイアルアップ接続ができたのは今までと違う。
もっとも、かなりCPU能力を取られてるので表示も遅いし、接続後LOOXPをリセットしなくてはならんのでまだ使い物にはならない。
何とか普通に接続できるようにならんもんかな・・・