搭乗待ち

現在TGラウンジでの搭乗待ち。
どうやらここスワナブームではaotwifiで接続するとPOP3メールの送受信ができない。
ポートフォワードの問題かもしれないが、TrueWiFiで接続すればどうやら問題ないようなのでこちらを使用している。
今回はドタバタ移動していたせいか、「帰国前の一抹の寂しさ」はあまり感じないようだ。
まぁ国内ののドタバタが帰国後すぐに始まるせいで、感傷的になどなっていられないのがホントのところだろう。
(5月に再訪するのが決まっているせいもある)
明日は、到着後一旦自宅に戻ってから、すぐに工場での作業に向かうことになっている。
頭がどんだけ回るかあまり保証の限りではないがやるしかない状況だ。
今月の残り2週間強は久々の「超綱渡り日程」が続く。
どれか1つ転ぶと全部転んでしまうので、気を抜かずに頑張っていこうと思う。
(そういや消費税の申請もある・・・やっぱり大変だなぁこの3月は・・・)