今回の最後の夜

今回の予定も何とか全て片付いて、最後の夜となった。

CPシーロムからシャングリラとシェラトン(深夜3時)


今回はいつもに比べ移動ばかりだったため、10日間も日本を離れていたという実感がまるでない。
時間的な余裕が無かったため、あまりまとまったエントリーもできなかったし、デジカメH5を持ってきたものの殆ど撮れなかった。
やはりもう少し余裕がほしかったと思う。
(ま、いつもそう思うんだけど・・・)
次回出張は5月中旬に決まりそうなのだが、今度は1週間ほど余分に滞在しようかな?
どうせ4月まではこのペースで仕事が続くはずで、その頃に息抜きができるならベストかもしれない。


さて、帰国後の仕事の整理でもして今日はゆっくり寝るとしよう。