久々の三重県

一年ぶりに鈴鹿のユーザーへ打合せに行ってきた。
※行きのルートをGoogleEarthで表示

X01HT+VsualGPS+BT359で取得したログ。46Km)
このユーザーの担当者とはサラリーマン時代から15年に渡る長い付き合いである。
そのため、無理も平気で言ってくる(もっともこちらもできないものはできないと言えるが・・・)。
今日はどんな無理難題をふっかけてくるかと恐れおののいていたが、幸い来期の仕事でほっとしている。


それにしても、暖かい日が続く。
今日の最高気温も15℃近くだったようで、車の中はかなり暑かった。
あと数回は冬らしい日が戻ってくるかと思っていたが、このまま春を迎えそうな気配である。
桜も開花予想は3月20日と発表があったらしいが、既にちらほら咲いているところがあるようだ。
これでは3月中旬に日本に帰ってくる頃に「花見」真っ盛りという可能性するあるな・・・