今年初の訪タイ

今年初の訪タイ日程をやっと決めることができた。
3月6日から3月15日までの予定なのだが、7日から9日までのマレーシア(マラッカ)訪問付きだ。
帰国予定の15日からは、国内某工場での動作試験が始まるので後ろにもずらせないというギリギリの日程だ。
(今日になって「ラヨーンにも来い」という指令があったのだが、そんな余裕ないぞ?どうするんだ・・・)


今回の出張はマイレージで特典航空券取得しようと思ったのだが、NGO発だと日程が合うのが無くKIX出発となってしまった。
ま、移動が面倒といえば面倒だが、帰国便はNGO着がゲットできたし、久々のKIXなのでまぁこれもいいかなと思っている。


とりあえず、航空券も宿も押さえたので一安心だ(KIXで前泊するかは思案中だが・・・)。
しかし明日は、工場での調整作業が待っている(徹夜にはしたくないぞ!)。
さらに出張までに確定申告も済ませなければならないし、もう2件の納入も来週末にある。
(あぁ来週の日曜は結婚式もあったんだ・・・)


帰国後はさらに納入ラッシュが待っているこの3月。
とにかく、乗り切っていくしかないな。