いろいろ発表されてる

3GSM開催に合わせて各種新デバイスが発表になっている。
とりあえず琴線に触れるガジェットはこの3つ

G900は何といってもWVGA+WM6のフルスペックデバイス。
そして、6月にはSBから日本で発売されるというのもうれしい(発売時期はいつものように遅れるのだろうけど・・・)。
大きさが若干気になるが、これはいっちゃうかもしれない・・・
OQOmodel2は実は全然アウトオブ眼中(古っ)だったのだが、3G+HSDPAが使えることを知るとかなり面白いデバイスに思えてきた。
HTC Athenaを買うならこっちのがいいなぁ・・・
ただ、VISTAが快適に使えるとも思えず、自分で購入することはないな。
E90は、背面の液晶ですらQVGAなのがスゴイ。
これも日本語版が出ない限り自分で購入することは無いと思うが、かなりそそられるデバイスなのは確か。


この他、i-mate、samsungソニエリなどからもいろいろ魅力的なデバイスが出ているが、英文の記事だけでは英語力の無い自分には追いきれない。
どうせこの発表から発売までの時間はかなりあるのだから、じっくりチェックしていこう。