明日からタイ

今回は出発前のドタバタがひどかった。
今日も、やっと今事務所に帰り着いたところである。
明日からタイなのに、何も準備していない。
(ま、こう何十回も行き来しているとさすがに慣れたもので、準備にはそう長くかからないからいいのだが・・・)

今回のタイのお供は
LOOX P70TN
・AirMacExpress
X01HTローミング用)
・N80(現地SIM用・・・たぶんAISを購入)
・K600(同行者使用・・・FOMAローミング用)
・デジカメDSC-H5
・モバイル充電グッズ一式
・サブストレージ一式(1.8HDD、4GUSBメモリ)

これくらいである。
前回に比べTypeUが無くなった分身軽になったといったところか・・・

今回は、BKKだけの滞在なので、GPRSは殆ど使用しないはずである。
まぁでも、X01HTからN80にBT経由でダイアルアップ接続するテストはやってみたい。
また、X01HT用のバッテリも何とか手に入れたいと思う。
(2GBのMaicroSDが安ければ購入したいが、そんなに安くなさそう・・・)

とにかく今回の約10日間は、それほど仕事が立て込んでいないので、まったりと過ごすつもりである。
また、何か買っちゃうといけないのでMBKやフォーチュンには近づかないようにしたい(これは無理かも)。

とりあえず、明日到着したら即マッサージに行くつもりだ。
(ちなみにトラディショナルなほうだ!)
これでここ最近のボロボロの体を少し元に戻さねばならない。

11日はBKK市内観光、12日はアユタヤ観光もある。
どちらも初の体験である。
観光客になって楽しんでくるつもりである。