リブのリカバリ

一昨日(9/29)からLOOXにうつつを抜かしていたため、先送りになっていたリブのリカバリを実行した。
で、結果はというと前回できなかったのが不思議なほどあっさり完了してしまった。
東芝からはメモリの取り付け不良という連絡だったので、またリカバリに失敗するんじゃないかと思っていたがこの予想は外れたようだ。
(修理前に2枚のメモリでそれぞれリカバリしても起動しなかったのだから原因は他にあると思っていたのだが・・・)

しかし、これからの機動部隊はLOOXに任せることになるのでリブの環境構築をどうするか悩んでいる。
というより、LOOXのセットアップでいい加減「設定・構築」にうんざりしているので「もう当分(設定は)やりたくない」のだ。

まぁ、LOOXの実戦準備はできたので、リブを放っておいても大過ないだろう。

ということで、リブにはリカバリしたままの状態で眠っていてもらうことにしよう。