N80でエクセル

昨日は渋滞の中、なんとか18時には帰宅することができた。
徹夜明けだったため、あっという間に就寝してしまったおかげで5時に目が覚めた。
(10時間以上寝たらしい・・・)

早朝から、WEBサイトを徘徊していたら、804NKの発売のおかげだろうか、ノキアジャパンからQuickOffice(for N71)の配布が始まっていた。
N71用とあるが、たぶんS60アプリだから大丈夫だと思いインストールしてみると、おぉ問題なく動くではないか!
Screenshot0006

結構、参考資料(というほどのもではないが・・・)をエクセルで携帯しているので、これはうれしい。
これで、702NK2(6680)に戻ることはないかな?
N80で残る問題はMMSだけだが、まぁこれはW03を併用している限り、何とかなってるからまぁいいとするか・・・
SBになったら情報開示してくれないかな?(無理だろうな・・・)