逃避中

仕事が煮詰まっちまったので、TypeU持ってカミさんとSBCへ逃避した。
ここは無線LANがあるので逃避にはもってこいである。
そこで、ふとTypeUのカメラを使ったことがないことを思い出したのでテストしてみた。

アイストディコーヒーとジャバクーラー(抹茶)@SBC TypeUにて
060809_sbc

なんか発色が地味、というか彩度が低いというかN80のほうが好きな絵になるかも・・・
(まぁスペック的にはN80のほうがいいんだから当然か・・・)
しかし、カメラは腕だなぁとつくづく思う。
他のサイトを眺めているとTypeUやW03でもみんなうまく撮ってるもんなぁ・・・
もう少しこれも勉強しなきゃな・・・

(ホントはコーヒー飲みながらアップするつもりだったんだが、閉店で追い出されたため事務所からアップ)