帰国!

帰国!

ほぼ定刻通りに到着。 初めて名鉄で帰ってみることにした。 自宅に帰るなら迷わずバスを使うのだが、事務所に直行するなら名鉄が一番早い。 (自宅工事のため駐車場が使用できない。このせいで事務所に車があるのだ)

しかし、空港専用電車にしては荷物スペースがなさすぎ。 結構すいてるからいいようなものの座席が埋まってたら大変そうだ。 (スーツケース4、5個でいっぱいはないだろう?)

なにはともあれ無事到着できた。 今回は滞在中に日記っぽくブログをつけてみたが結構面白かった。 ネタ探しもあの国では苦労はしないなと改めて思った。 ただ、写真を撮るのが増えるな。 絵がないとやっぱり面白くないなんて思ったりもする。

まぁ帰国後はもとの更新頻度に戻る(というかそんなにネタがあるもんか)が、次回の海外でも日記っぽくしてみようと思っている

※W03@セントレア8:33発名鉄車内より