到着

ほぼ定刻どおりにBKKに到着。
ターミナル1からやたら遠いスポットに止められてかなり歩いたが、イミグレはガラガラですぐに入国できた。
ただ、タクシーの運転手が高速でスクムヴィットまで出てからペッブリに戻ったため、SAまで1時間半くらいかかってしまった。
(おかげでKL行きの航空券の購入に間に合わなかった。明日朝一番で行ってこなきゃならない。)

2年ぶりに来たSAは結構変わっていて驚いた。水周りはほとんど交換されて新しくなってるし、カーペットだったところが、タイル貼りになっていた。
カードキーがダミーで認識できなくなったのがちょっと困るがあとはおおむね良いメンテだと思う。

やはりネットがフリーで使えるのはいいな。
今からAirMaExpressをつないでみよう♪
(写真はそのうちに・・・)