コラード

昨日コラードの修理というかメンテナンスをした。
メンテ項目は3項目
・エアコンガスの補填
・エンジンオイルの交換
・ヘッドライトのユニット交換(これは友人Aがヤフオクで落としたものと交換)

メンテ自体は問題なく終了したのだが、セルモータが作動しなくなるトラブルが発生!!

内装ばらしてみてもらったのだが、交換が簡単にできそうにないことが判明。
接点掃除したらなおったのでとりあえず様子見ということにしたのだがかなり不安。

しかし、セルが回らなくなることは何度かあったが、2度目くらいには元気にクランキングしたんだがなぁ・・・
それが修理屋に持ち込むやいなや回らなくなるとは・・・

押しがけの練習でもするかな