2008-01-24から1日間の記事一覧

3Gプリペイド

SBMが3Gプリペイドサービス「プリモバイル」を2月4日から始めるそうだ。 ソフトバンク、3G向けプリペイドサービス「プリモバイル」(ケータイWatch) ソフトバンク3Gプリペイドサービス「プリモバイル」について(プレスリリース) ついにSIMカード単体のプ…

プロトタイプじゃなかったんだ・・・

G910が正式発表されたらしい。(ポケゲさんのエントリで知った) う〜む・・・スペックはいいとして、このデザインはありなのか・・・ てっきり展示用プロトタイプとばかり思っていたのでちょっと驚いた。 ま、東芝にはX01T(G900)でこりてるのでさすがに触手…

結局購入

もう考えるのも面倒になってパーテーション変更ツールを購入してしまった。 今後使うこともそうは無いだろうから、安いので良いと思い「Acronics Disk Director」のSourceNext版に。 何といっても1980円という価格がありがたい。 ま、Vistaでは使えないよう…

パーテーション変更ツール

X61のパーテーション領域の変更を行いたいのだがまだできていない・・・ 行いたい変更はCドライブしかないボリュームを分割してCとDの2ドライブにすることである。 まずは、現在のボリュームを分割し、そのまま起動できそうなツールを探したのだが・・・ Par…