再構築中・・・

上のエントリにあるメールの複数選択は、id:PradoMintさんからコメントで教えていただいた方法で実現できることがわかった。
(Menu→Select Messages→Severalであとはひとつづつ選択すれば複数選択OK。ただ、一気に複数選択できないのが・・・)
ただ、このドラッグできない現象やPDICが動かない原因を探るため、再度ハードリセットして再構築することにした。
で、再起動直後に確認してみたところドラッグでの複数選択はやはりできなかったし、PDICもやはり起動しなかった・・・
う〜ん・・・メールは回避できるとしても、PDICが動かないのは困ったな・・・
PDICの画面が一瞬出てすぐに落ちてしまうということは何か競合するものがあるんだろうか?
コレさえ動けば、明らかに以前より安定してるのだからこのまま使えそうなんだがな・・・


ま、しょうがない。
PDICを除いてとりあえずひとつづつ再構築していくか・・・