リブが全然帰ってこない(怒)

先週の水曜(20日)に、「そのまま返してくれ」と連絡したはずのリブがちっとも帰ってこない。
翌日発送で金曜、最悪でも土曜日には着くと思ってたんだが・・・

しかし、他社のサポートサービスと比べると1つ1つのレスポンスがおそろしく悪いと感じる。
NECのノートをコンプマートに出したときは、びっくりするくらい早かったし、VAIOのとき(メーカー直接)も1週間とはかかっていない。
それが、第一報のレスポンスがくるまで2週間以上かかり、メーカー連絡を待つこと2日。
さらにそこで返却要請してから4日待っても帰って来ない。

こんなやりかたでこの時代のサービスとして問題ないんだろうか・・・

あ〜あ・・・明日の外出も3.5Kg級ノートがお供か・・・