リブがようやく帰ってくる(はず)

やっと、昨日東芝からの連絡があった。
(火曜日に連絡が来ると販売店からは聞いていたのに、また遅れた!)

メモリーの差込が甘かっただけで後は正常ということらしい。
メモリーをきっちりセットし直したら全てのテストはOKだったそうだ。
BIOSレベルのメモリーチェックをすり抜ける「差込不良」ってあるのか?と聞いたら「ある」らしい・・・)

・・・しかし、たぶんこれは関係ないな。
自分は外品の1Gメモリを使用しており、不具合はそのときに発生している。
今回修理で送ったときは純正メモリに差し替えて送っているからだ。

まぁとりあえず、そのまま戻してくれるように頼んだので、明日には戻ってくるだろう。
(外品メモリを勝手に交換して使っていたなどと言うとうるさいと思って何も言わなかった・・・)

しかし、これくらいの障害調査に2週間かかるのは問題だろう・・東芝さん?

まぁ再度リカバリしてまた問題が発生したらタダじゃすまさねぇぞっと・・・