Memolaneで4Sq(とSNS)の一覧表示

現在自分の行動履歴を4sqで記録しているが、4sqのサイトだと過去の履歴はリスト表示のみで一覧性がよくないし、検索もできない・・・
これではせっかくとった履歴がまったく活用できないので何かないかと探していて見つけたのがMemolane

このサービスを使えば主要SMSの投稿を日毎に並べてくれるというシロモノ。
自分は下記SNSを登録して表示させているが、ほかにInstagramWordpressなどいろいろ登録できる。

縦の行がこれらSNS投稿の一日分でマウスホイールの操作かドラッグで上下に移動でき、日にちは右上の<>ボタンで移動できる。
(画面際最下部の縦線のバーが日にちのカウンターでここから好きな日にちにジャンプできる)
この表示で特に気に入っているのが4sqの位置情報が毎日まとめて地図上に表示されてること・・・
一日24時間の範囲がどうやら北米時間の0-24時で固定されているのが残念だが、一日の移動がすぐわかるのは便利。
その日に投稿したTLやFacebookのfeedも、FlickrPicasa等にアップした写真も同時に並ぶのでかなり前の情報でもスグ関連がわかるのでありがたい。
(もちろんTwitterは最大読み出し件数を超えてさかのぼれないが・・・)
まぁ検索機能がもう少しよければとか指定日へのジャンプがやりにくいとか細かい要望はあるがかなりいいサービスだと思う。