最後のradio-i

今、KeyHoleTVradio-iの最終回?を聴き終わった・・・
史上初の放送免許返上→会社整理というのがこの局っていうのがなんともやりきれない・・・
自分が2002年に独立してからずっと事務所と車で聴き続けた、つまり独立してから殆どの時間を共有してきた局が終わってしまった・・・
明日帰国して車に乗ってもホワイトノイズしか聞こえないと思うとあまりに悲しい・・・
他局のようにCMに縛られない長めの番組構成といいAORベースの選曲、曲とトークのバランス、どれをとっても他局にはないものだっただけに残念至極・・・
ちょっと当分は他の局を聞く気になれない・・・
こういうコンテンツを商売ベースにのせるのは難しいのだろうが、いつか同じような局が出てくるのを願ってやまない・・・
とりあえずスタッフやIJにはお疲れ様、そして「Thank you for the music!」