Darjelling Boutique Hotel

前回はバンコクで初めてのホテルに泊まったので「バンコクホテルリスト」にレポをアップ。
総じて気に入ったが(特に立地)、安い分リスクはやはりあるという感じだ・・・
ま、今後も使うとは思うがな・・・
今回追加した内容は下記の通り。他ホテルなど全体はココからどうぞ。



U-Darjelling Boutique Hotel
※室内

※外観

HPはココ

  • Twitterで紹介頂いたプチホテル。
  • アソークの交差点まで徒歩約5分以内、BTSアソーク駅へもスカイウォークまでなら至近。
  • 部屋は狭いものの一人なら全然問題無し。アメニティもひと通り揃っており、部屋はカードキー方式になっている。
  • 窓なしの部屋もあるらしい。
  • 場所が非常にわかりにくい。住所はソイ18になるが、実質的にはExchangeTowerの裏隣りになる感じ。一度分かってしまえばスクムにでる抜け道もスグわかり便利だが、最初が大変かも。
  • 最寄のコンビニはスクムの7-11。徒歩2-3分。
  • 自分がスクムで泊まった中では最も利便性がいい。
  • この値段でバスタブがあるのは珍しい(自分は使ってないので使い勝手とかは不明)
  • スクムに泊まるなら当分ここを使うつもり。
  • ただ、いつもチェックアウト時にちょっとした問題があり、一回目は料金がBooking.comと違い、二回目はクレジットカードが使えないといって現金で払わされるトラブルがあった・・・値段の違いはBookingシートで確認してもらいスグに修正できてよかったが、現金払いのほうはどうにもならず近くの両替でキャッシュを用意せざるを得なかったのはちょっと問題・・・他がホスピタリティも含め良かっただけに残念だ・・・
  • 朝食はとらなかったので不明
  • 無線LAN有(無料)
  • 最終宿泊2010年9月