ホテル到着

定刻より若干早く2145頃にBKK到着。
機内もガラガラだったが、想像以上にガラガラだったのがイミグレ・・・

待人数0で、どこのブースでもよりどりみどりなんて状態は初めてだ・・・


今日は機内で眠る余裕がなく、久々に殆ど仕事の片付けをしていた・・・
まぁ隣りに誰もいなかいのをいいことに(というかシートの半分も埋まってない)、DX100を2画面フルに使い、資料もシートに広げて割と快適な仕事環境で作業できたおかげで、到着までに一本のプログラムをフルデバッグまで終えることができた!
これで今夜は普通に寝ることができそうだ。
それにしてもネット接続できない環境下のPCで仕事すると、めちゃくちゃはかどるのを痛感した。
飛行機内だから電話も来ないし、メールも来ない・・・
加えてtwitterやWEBに逃避も出来ないってのはマジで集中できるな・・・
逆にいえばいかに普段の仕事で逃避してるかってことなんだろうが、久々に一つのことに集中できた気がする。
タイを初め東南アジア便の搭乗時間だと、寝るにはやや中途半端な時間しかないわけで、無理やり眠るよりこうやって仕事なり何かをしてるほうがいいかもしれないな・・・


とはいえ機内で寝れなかったため流石に眠い・・・
明日に備えて寝るとするか・・・Zzz