やっぱり・・・

ボチボチとBBBの開発環境を勉強中・・・
とりあえずWMの資産をそのまま流用できるようなシカケが無さそうなことはわかった・・・
c#で開発できることはできるが、ちょっと細工がいりそうだし・・・
となると、VSを使わずにJAVAで直接書いても同じことかもしれないな・・・
(もっともJAVAをまともにやったことがないのが問題なんだが・・・)
もうちょっと何が一番ベストな方法か調べてみてから判断するしかなさそうだ・・・


ただ、GPS関連のクラスとそのリファレンスは何とか見つけたので基本的には何とかなりそうではある(まだアテにはならないが・・・)。
それにしても日本語ページには殆ど開発関連の情報が無いのが辛い・・・
まだ、アプリのインストール方法や権限などもわからないし・・・
まだまだ先は長そうだな・・・