着信音設定ツール機能追加

一年以上放置してあった「着信音設定ツール」の機能追加版をアップ(バグとり?)。

  • 着信音ファイル一覧を表示するフォルダを最終参照フォルダにし、どの機種でもエラーが出ないように修正した
    • 初期状態では「\My Documents」内を初期フォルダとし、その後は直前に参照したフォルダを表示する
  • カテゴリだけでなく、一人ずつ着信音を設定できる機能を追加した
    • 使用方法は「Option」→「each」→「Person」を選択すると、下記画面に連絡帳内の全データがフリガナ順に表示されるので、設定したい名前にチェックを付けて(複数可)センターボタンを押すか、「Option」→「Set SoundFile」を押しファイルを指定します。


ただ、名前一覧を表示する処理に時間がかかりすぎるのを解消できていない(S21HTで150件を表示するのに15秒くらい)のがちょっと気になるところ・・・
QDzに比べると明らかに遅いので、ちょっとやり方を研究しないとまずいかもしれないな・・・


変更の詳細とダウンロードは右の「フリーソフトα版」からお願いします
※直接ダウンロードはココ(着信音設定ツールV0.1.1α(for WM5-6 Pro.)09/03/22更新


※また例によってStandard版は修正が間に合っていませんm(_ _)m。そのうちアップします・・・orz