メール投稿成功

おぉ!ちゃんとカテゴライズでエントリできてる!
設定はid:mobachikiさんのココを参照。
Outlookメール送信の設定のうち、形式が「html」になってたのが問題で、これを「PlainText」に変更すればOKだった。
id:mobachikiさんありがとうございました。


ただ疑問なのは、S21HTでは日本で「html」のまま使ってちゃんと投稿できていたこと(もちろんイーモバ回線経由)。
この部分はOutlookメールの設定で、タイでの固有の設定でじゃないところだから、AISの「接続」設定ばかりを調べていた。
結果的にこれがいけなかったらしい・・・
WMにはまだまだ謎が多いな・・・