2月度X02HT(X01T)の通話料(割引前)

2008年2月1日〜2008年2月29日
(カッコ内は先月分)

ん??メール通信料が10分の1??
今までと変わった部分はMMSLiteにしたことくらいだけどな・・・
もしかして、MMSLiteでの送受信分は、パケット通信料に加算されてるのか?
3月のステータスを確認してみると、3/1〜3までの3日間のX01T+MMSLiteでの使用はちゃんとメール通信料が453円カウントされている。
ということは、X02HT+MMSLiteで行った送受信分のみパケット通信料に加算されるということなんだろうか・・・
どっちにしても定額範囲内には変わりないはずなのだが、ちょっと不安だ。


それとまた「3G国際パケット通信料」に100円付いてるな・・・
全く覚えは無いが、また知らない間に通信したのかなぁ・・・