Vistaへの環境移行

現在X61に仕事上で必要な環境を構築しているところ。
開発環境自体はどうやら問題なさそうではあるが、問題はオラクル・・・
VistaにはオラクルのVer10.2.0.3以降しか対応してない(しかもClientのみ)ようで、しかもOffice2007が入っているとインスコできないらしい。
オラクルが現状で使えないとなると、現時点ではVistaへの完全移行は難しいかもしれない・・・
有料ではあるがXPリカバリーメディアを入手し、オラクルが対応してくれるまではXPを利用するしかないかな・・・
とはいえ、夏にはXPの供給も終わるのでそう悠長なこともいってられないのだが・・・


とりあえず、現時点でのバックアップをいつものPSG160U2にとってから考えよう。