おぉ!

ちゃんと投稿できてる。
↑はE61+AISのGPRSでExchangeServerから送信しエントリしてみた。
今まではブラウザからエントリしていたのだが、こっちでエントリするほうがかなりラクだ。
特に画像がある場合、ポケットはてなだと投稿ページからフォトライフにアップできないのでメールでエントリできるとかなり手数が減る。
ちなみに画像は、smart2go+WBT-201での現在地(つまりスタバ)である。
道の反対側にはなってしまっているので、50mほどの誤差はありそうだがこんなもんか?
どうもこのWBT-201の調子がここタイではいまひとつだ。
衛星のつかみが日本と比べて悪かったり、ログがずれたりする。
いろいろ調べてはみたものの、まだ原因はよくわからない。
今日から、prn codeをMSAS→WAASに変更してみたのだがよかったのだろうか・・・
もう少し調査が必要かもしれない。
(BT-359も比較のため持って来るべきだったな・・・)
looxP@lebua