バッテリー残量(続き)

昨日、24時間使用時点で90%の残量があったX01HT
あれからさらに24時間経過した時点での残量は・・・

バッテリ表示が確実に減っているところをみると、01HT本体に問題は無さそうだが、問題は残量だ。
まだ、残60%もあるぞ!?


この48時間の状況は以下のとおり。

  • BT常時ON
  • 着信音、メール着信音ともにON
  • TCPMPによるMP3再生で3時間
  • 着信6回(計5分)
  • 不在着信5回
  • 発信3回(計3分)
  • MMS受信15通
  • WEB参照15分(それほど通信量は多くないと思う)

これだけ使用したら、今までの感じではほぼ空になってるはず。
(平均的に丸2日使用するとほぼ空になるという感じだった)
もしかして、常用していたもう1つのバッテリがヘタってただけで、これが正常なのか?


う〜ん・・・長持ちするのはいいのだが、何か腑に落ちんぞ?
このままいつまでもつか試してみるか・・・