2008-12-01から1日間の記事一覧

陸路も断たれたか・・・

大雨の影響で南部の鉄道が運休、復旧時期は不明(「タイの地元新聞を読む」さん) 最悪の選択肢のひとつであった列車でのKLへの移動まで断たれたか・・・ パトラッシュ、ぼくはもう・・・(ry

メール投稿成功

おぉ!ちゃんとカテゴライズでエントリできてる! 設定はid:mobachikiさんのココを参照。 Outlookメール送信の設定のうち、形式が「html」になってたのが問題で、これを「PlainText」に変更すればOKだった。 id:mobachikiさんありがとうございました。 ただ…

今度はS21HTから

S21HTからExchangeServer経由で再投稿テスト。 こっちもいけるか…? パラゴンのツリー画像付き Sent from S21HT(AIS+ExchangeServer)

投稿テスト

id:mobachikiさんのご指導に基づいて、ExchangeServerからの投稿テスト。 これでちゃんとカテゴリー分けできるか? Sent from i780(AIS+ExchangeServer)

安定しねぇ・・・

こっちでずっと使っているi780だが、全然安定しない・・・ というのも、何かをやってるときは問題がないのだが、いつのまにかサスペンド状態で固まってしまう。 当然この状態では着信もできないので、どうにもメインで運用することができないでいる。 こうな…

諦観

あ〜もう12月なのか・・・ デモ発生から約6日、当初の帰国予定日より4日以上たって、この国で正確な情報収集は無理だとあきらめざるを得ないと痛感・・・ もとより「ウワサ」が先行する国だったのはわかっているが、TVニュースが「ウワサ」程度の情報も平気…