2007-10-23から1日間の記事一覧

28階からの風景

このSAからの景色はこの5年で大きく変わったな・・・ 最初に来たときはグランドダイアモンド(SA)しかなかった気がする。 一方ペブリの渋滞だけはあまり変わらない(というかひどくなった?) これだけ渋滞してると、タクシーに乗る気もなくなる・・・ さて、…

今日は休日らしい

今日は「チュラロンコーン大王祭」という休日だったらしい。 どうりで朝BTSに人が少ないと思った・・・ う〜んこういう日はあまり外にでないほうがいいな。 MBKもどうせ人が多いだろうから、行くのはやめておくか・・・ looxp@CP Petchburi

なんだなんだ?

メール投稿の後ろに謎のコードが大量についてた・・・(削除済み) 何が起こったんだ???

Fortune

仕事帰りにフォーチュンに来ている。 2店U1010を扱っている店を確認したが、在庫はないらしく、現物は見ることができなかった。(空箱のみ展示) 富士通の直営店?での価格は49900バーツでまけられないとのこと。 今のレートだと17万円超になり、アスコラよ…

うるせぇ!

暴走族が中途半端な爆音をまきちらしながらペブリを走行中。 おかげで外がうるさい! 日本の暴走族と違い、クラクションも無いし、爆音も日本ほどじゃぁない。 とはいっても・・・やっぱりうるさいものはうるさい。 寝込みを起こされて非常に気分が悪いぞ・…

ばんめし

何かロクなもん食べてない・・・ 今日の夜も近くのピザ屋(The Pizza company)でテイクアウト。 ピザは「Spicy Chicken 109B」。 パスタは「Cream Ham&Mushr 89B」。 あとはペプシのS(29B)。 しめて227B也。 ・・・って多すぎた・・・なかば意地で食べき…