iPadスタンド

iPad購入以降全然時間がとれなくて、アプリも殆どいれていない状態・・・
が、iPod機能をはじめいろいろ仕事しながらでも使いたいためスタンドを購入した。

サンワサプライiPadスタンドMR-IPADST1(右はT01Aに付属のスタンド)
これは重量もしっかりあるので、デスクの上において使うには丁度いい安定感があり使いやすい。

縦横どちらでも安定する一方、この重さでは持ち運びに不向きなのも確か・・・
そこで、上記のT01Aに付属してきたスタンドをとりあえず持ち歩いている。

ただコンパクトなのはよいがあまりに自重がないため、縦置きはキビシイ・・・
横置きならまぁ使えなくもないが、タッチや入力時の不安定さは否めないのでちょっと現実的ではないかも・・・
持ち歩き用の小型軽量スタンドを探してみたほうが良さそうだ・・・

サンワサプライ MR-IPADST1 iPadスタンド

サンワサプライ MR-IPADST1 iPadスタンド